忍者ブログ
年寄りハンター(中の人は素人)のカールが頑張るお話
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は以前にコメントにて要望のあった狩猟笛についてのお話。

まがりなりにもカールおじいさんを上位まで導き、今もなお第一線で頑張ってくれている笛たち。

G発売直前にちょっと振り返ってみるのもいいかもしれんね^^

では、どうぞ。

PR
ココ最近の記事を読み返してみると・・・。

こりゃいかんわ^^


カールおじいさんなりのガンナーのスタイルがどうのこうのというくだり、これは読んでる人分からんよ^^;


このままでは、折角見に来ていただいている方に申し訳が立たない。

ということで、今回はカールおじいさんが足りない頭で考察している「高機動戦闘」について現在でまとめられる分だけ、書いておこうと思います。なにぶん、手探りの状態で進めていますので、メチャクチャな理論や机上の空論が多々ありますが、まあ初心者のたわごとってことで大目に見ていただけると助かります^^;


では、どうぞ。



ドスランポス「嫌いなもの?もちろん散弾だね。」

― 散弾?ガンナーの使う、あれですか?

ドスランポス「そうだよ!いいかい?普通、ガンナーってやつはしっかりと狙い済ました一撃を放つもんじゃないのかい?それを軽快に避けるオレ様!まさにやるかやられるか!それがガンナーと俺たちトカゲたちの戦いってもんじゃないのかい!?」

― はあ・・・。散弾、避けれませんか?

ドスランポス「あんなもん無理だよ!適当にオレの方向いて撃つだけで、狙いなんてあったもんじゃない!ガンナーが聞いてあきれるよ!」

― でも、散弾はハンター同士で同士撃ちが起こるのでそんなに使われる印象がないんですが・・・?

ドスランポス「だって、あのハンターいつも1人で来るんだぞ!そんなの関係ねえだろ!」





・・・ちょっと最近、レイア様と一緒にドスランポスをいじめすぎたかもわからんね。

どうも、カールおじいさんです。今回は散弾の優位性について考えてみようと思います。

では、どうぞ。
もうレイアはいいよ!

という声が聞こえてきそうですが^^;

でも、今回はですね、どうしても書いておかなくてはならないことができまして。目を通していただけると幸いです。

では、どうぞ。


まあ、画力がどうとかはおいといて、とりあえず話しを聞いてくれまいか。
(見れない方もいるかもしれません、本来なら上に素晴らしい絵が載っています。

今回は立ち回りについてのお話。

では、どうぞ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/17 Mr.Y]
[07/11 カールおじいさん]
[07/11 シュガシュガ]
[07/08 カールおじいさん]
[07/07 Len]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カール
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター