忍者ブログ
年寄りハンター(中の人は素人)のカールが頑張るお話
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減前置きが長くなってしまった感がありますが、いよいよ本格始動です!

といっても一応クエ自体は何度か行っていて、この記事はその時のリプレイということになるんですが、個人的には今後の課題もいくつか残る、結果でしたので記しておくことにします^^

では、どうぞ。
PR

大変ありがたいことに先日から当ブログにコメントを頂けているのですが、「ボウガンについて、よくわからない」という意見をいただきました。自分もよく分かっていないのですが、よくよく考えてみれば前回の記事はある程度、ボウガンの運用を調べていなければ、分かりにくい部分もあったと思います。さらには当方の文才のなさも加味すれば、異常に伝わりにくかったのではないか・・・と。

 

ということで、大変おせっかいながらも今回は少し趣向を変えまして、ボウガンについて自分なり調べたことをまとめてみようかと思います。本当に大きなお世話だと思われる方もいらっしゃると思いますので、その場合は読みとばしていただくということで、どうかひとつ。

 

さてさて、ついに始まってしまったライトボウガン奮戦記ですが、一応カテゴリーにて他の記事と分けていくことにしました。記事のタイトルは毎回変えたかったので(汗

そんでですね、やっぱりまずは武器選びですよ。とりあえずいろいろ作ろうかとも思いましたが、まずは一丁だけwあんまり資金もなくてボウガンばっかりたくさん作るわけにもいかなくて・・・(弾代もばかにならなそうなので)

というわけで工房にて長いこと使っていけそうな、クセのなさそうなものをチョイスするカールでした。

はじめまして。

「カールおじいさんの挑戦」にお越しいただきありがとうございます!

当ブログではカプコンから発売のモンスターハンターポータブル2ndにおけるプレイ日記を載せさせていただいております。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/17 Mr.Y]
[07/11 カールおじいさん]
[07/11 シュガシュガ]
[07/08 カールおじいさん]
[07/07 Len]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カール
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター