忍者ブログ
年寄りハンター(中の人は素人)のカールが頑張るお話
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせしました。

いよいよゴールデンウィークということで皆様如何お過ごしでしょうか。家族でお出かけになる方や、諮らずも家で寝て過ごす方、他人が休んでいる時こそ稼ぎ時とお仕事を頑張る方、様々いらっしゃるかと思いますが、有意義な時間を過ごせるよう願っています。

さてさて、カールおじいさんも時間ができたので、久々に更新です。

笛カタログ、今回は龍木ノ笛編。

では、どうぞ^^
PR
今回から始まる新企画(?)「笛カタログ」です。

「考・狩猟笛」の方で狩猟笛の運用に関してほんのさわりですが記すことができました。ここからさらに深く考えていこうと思うのですが、そうなると漠然と「狩猟笛」という武器種の枠で考えるのは少し大変な気がします。そこで個々の笛について考察し、見解を深めてみようというのが今回の企画の趣旨。

実践しての考察を踏まえたいので、必然的にカールおじいさんの所有する笛から考えていくことになります。まあ、そのうちほとんどの笛を作る気ではあるので、長い目で見てやってください(汗 

第一回目となる本記事では、いきなりちょっと特殊な笛「リコーダー系」についてです。

ではどうぞ。

よーし。またしても笛だよ!

最近、笛が楽しくて仕方がないカールおじいさんです。

ライトボウガンはもう少し待っててね。(情報がある程度整理されてからじゃないと、追加要素が多すぎて把握できません。涙)


では、どうぞ。

さてさて、また狩猟笛の記事です。

需要があるのかどうか怪しいところですが(苦笑

興味がない方には申し訳ないのですが、もう少し続きます。

では、どうぞ^^
今回は少しまじめに狩猟笛について考えてみようかね。

いや、今までまじめに考えていなかったわけではないんですが(汗

やはり、一度文章におこしておくことは大事だと思うのですよ。自分でも確認になると思いますし。

では、どうぞ。


PS.狩猟笛の記事も増えそうなので、カテゴリを追加しました。狩猟笛関係の記事は「狩猟笛を愛でる」からどうぞ^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/17 Mr.Y]
[07/11 カールおじいさん]
[07/11 シュガシュガ]
[07/08 カールおじいさん]
[07/07 Len]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カール
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター