忍者ブログ
年寄りハンター(中の人は素人)のカールが頑張るお話
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。

「カールおじいさんの挑戦」にお越しいただきありがとうございます!

当ブログではカプコンから発売のモンスターハンターポータブル2ndにおけるプレイ日記を載せさせていただいております。



私はあまりパソコン等の扱いには慣れておらず、閲覧者の皆様にはお見苦しい部分も多々あるかと思いますが、末永く見守っていただけると幸いです。

現在、このブログを立ち上げたばかりで、どういったコンテンツを進めていこうか思案しているところではありますが、まず手始めに書いていきたいのが次の記事。

・「カールおじいさんとライトボウガン奮戦記」

実は私、MHP2を買ったのが2007年の12月でして・・・そうです、素人なんですね^^;

それで現在どうにかこうにかアカムトルムまで討伐(やった!やりました^^v)したのですが、ひと段落ついたのでMHP2Gの発売まで、このP2をおもいっきり楽しみたいなあと考えていたのです。

そんで、最近はパソコンでブログを見たりしていたのですが(特にMH関係)・・・

いやー、皆さん本当に楽しんでらっしゃるんですね!

「自分は○○な武器が好き!」「○○を討伐したぜ!やっほい!」「○○はこうあるべきだろjk・・」

とか、見ている方も楽しくなってきてしまいますね。自分もそういう記事が書けたら・・・。自分自身が楽しめ、あわよくば見てくれる方々も楽しめる。そういったことを考え、このブログを作りました。

さて、話を戻しまして、「ライトボウガン奮戦記」ですが、様々なブログに感化され、ガンナーとやらをやってみたくなったわけですね。ミーハーですね^^もちろんガンナーは(も)素人なのですが、ボウガンとの格闘の日々を記録していきたいと思います。

ライトボウガンと銘打っているのはあまり、ライトボウガンに関する記事を見たことがないからというのがあります。へビィボウガンに関する記事は比較的多いんですがね・・・。こんな素人が書く記事ですから、へビィについて書いたとして、すでに語り尽くされていることばかりになると、ちょっと面白みに欠けるかなと・・・。まあ楽しめればいいんですけどね!(爆

まあ、詳しい内容は次の記事にまわすとして・・・


「カールおじいさんの挑戦」始まるよ!!!





あ、忘れていました!当サイトはリンクフリーです。どうぞよろしく^^

PR

コメント
突然失礼しますw
初めまして、Lenと申します。
僕もモンハンやっておりまして、ついふらりと立ち寄ってみましたところ、ライトボウガンについて書かれるそうで。僕はボウガンを使えない駄目駄目クンですから、参考にさせて頂きますよ^^
では、これから宜しくお願いします<(_ _)>
【2008/03/03 22:28】 NAME[Len] WEBLINK[] EDIT[]
お返事>Lenさん
おおおお!いらっしゃいませ!
こんなに早くコメントがつくとは思ってもみませんでした^^
わざわざコメントありがとうございます^^
ブログに関してはわからないことだらけですので(爆)ちゃんと更新していけるかどうか不安なのですが・・・見てくれている方がいるのは本当にうれしいですね^^がんばります!

これからもよろしくお願いいたします!
【2008/03/04 06:52】 NAME[カール] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/17 Mr.Y]
[07/11 カールおじいさん]
[07/11 シュガシュガ]
[07/08 カールおじいさん]
[07/07 Len]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カール
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター